容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

浅香唯がなんだか気になる。

  1. 2011/09/30(金) 03:12:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気については、曇りでした。

下痢気味でつらい。

あわびの刺身を少し食べた。はらいっぱい。


撮っておいた、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンをだらだら視聴したぞ。

浅香唯がなんだか気になる。

NLPとあがり症・気後れのコンプレックスについて、情報収集。悪くないね。


はらほろひれはれ。

そうかそうか。

  1. 2011/09/29(木) 03:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は、雨なのね。

服をウィンドウショッピング。

伊藤裕正って、どういう感じだっけ?

そうかそうか。

ほんの少ししあわせ。

つらい。

  1. 2011/09/28(水) 03:40:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は、まぁ、曇りですわ。

肩こりが直らん。


ネコに遊んでもらいました。

ハイテンションボルトについて、情報収集しました。勉強になりました。

どうしてどうして。


つらい。

今日の天気としては、曇りでした。

  1. 2011/09/27(火) 03:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の天気としては、曇りでした。


なうぷれいん、宮 史郎の「今日かぎり」。

友達と長らく電話。

撮りだめた、映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。

引越し会社の選び方に関して、ちょっとだけ調べた。そうだったのか。

なるほど。

天気については、雨。

  1. 2011/09/26(月) 03:38:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気については、雨。

今日の曲は、宇徳敬子の「あなたの夢の中 そっと忍び込みたい」。

どじょうそばをたらふく食べた。イイ感じ。

友達と電話した。

録画していたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまを見るのでした。

なべやかんって、誰だっけ?


小顔エステの体験について、調査。

うー。


DTIブログって?

次のページ