容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ガチョーン。

  1. 2013/01/31(木) 03:13:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は、まぁ、曇りです。

なうぷれいん、海のトリトンの「海<うみ>のトリトン」。


大根のしっとり和風煮をガッツリ外食。おいしい。

服を衝動買い。

ガチョーン。

うへぇ。

  1. 2013/01/30(水) 03:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空は、曇り。

曲は、クミコの「わたしは青空」。


いも寄せを外で食う。腹がきつい。

本屋で新刊本を立ち読み。

撮ってた、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子をだらだら視聴しました。

島崎俊郎って、実際のところ、どうよ?

アロマディフューザーのランキングの情報を、がっつり調査。分かった。かも。

うへぇ。

少しだけどうれしい。

  1. 2013/01/29(火) 03:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は、まぁ、小雨でした。

今日の音は、BoAの「Be the one」。

そばかきをドカ食いした。イイ感じ。


沖雅也って、実際のところ、どうよ?

ええ。


少しだけどうれしい。

おしまい。

谷間作りの方法

  1. 2013/01/28(月) 03:40:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気は、うすぐもりなのよ。

今日のBGMは、一青窈の「「ただいま」」。

べっこうをちょいと食した。苦手な感じ。

遊びを、少し。

録画していたヤツ、ジャンクスポーツ! /哀川翔/イッサ/梅宮辰夫/里田まい/地井武男/土田晃之/ナイツ/優木まおみ/横野レイコ/大菅小百合/を見たのですよ。

谷間作りの方法の情報を調べました。悪くないね。

なるほどそうか。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

  1. 2013/01/27(日) 03:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

なうぷれいん、Misiaの「恋する季節」。

しょっぺえ飯をガッツリ外食した。濃い味。

ほんとにちょっとお昼寝。

撮りだめた、映画「麗しのサブリナ」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ハンフリー・ボガートをだらだら視聴したぞ。

佐々木亜弥の作品を、ファンなので探した。

新陳代謝アップの方法の情報を、ちょっと調べた。ふむふむ。


ふぅ。

ほんじゃー。

DTIブログって?

次のページ